つれづれなるままに。

webテストの自動化について備忘録のつもりで書いています

Selenium webDriver Practical Guide という 本

ずいぶんと更新が滞ってましたが、久々に更新。

日本語ではなかなかない Selenium関係の本ですが

海外ではあったりします。

それがこれ

Selenium webDriver Practical Guide


Selenium Webdriver Practical Guide

Selenium Webdriver Practical Guide

まあ技術書なので それなりの値段ですね(Kindle版は半額以下?!)

今年に入ってからの本なのでかなり新しい情報も載っている模様。



英語版なのですが、検索してみると どうやらこれを翻訳されているという記述を見つけました。

待ち遠しいですね〜