つれづれなるままに。

webテストの自動化について備忘録のつもりで書いています

selenium IDE で IEや・・・・

この2日ほどは seleniumIDE2.0の目玉である IE,chromeのテストができるようになった!
という内容をちゃんと説明されたサイトのおかげで Twitter のタイムラインがこのタイトルのRTで埋め尽くされてましたね。

さて、どのくらいの人が試されましたかね?
getEval系のコマンドを多用していなければ、割と動くはず。
まあ、どちらも 個別に作成されたDriverを用意しておく必要はありますし
やはり IEの挙動は 期待を裏切らなかったりしますけどね・・・・