つれづれなるままに。

webテストの自動化について備忘録のつもりで書いています

SeleniumIDE 2.3.0 リリース

この間FireFox23がリリースされた際、ちょっとSeleniumIDE2.2.0の組み合わせを試してみましたが、私が作っているスクリプトではロケーションでxPath式を使っているところでエラーが発生していました。

ちょっと見た感じ、場所の指定ではなく イベントの発火あたりがだめならしく、おとなしくSeleniumIDE側のバージョンアップ待ちをしていました。

で、本日お昼過ぎに 2.3.0 がリリースされていました。

いったん22に落としたFireFoxのバージョンを23にあげて先のスクリプトを実行したところエラーは解消されていました。

リリースノートを見てみると その旨が載っていましたね。
ほかにもいろいろと手が入っています。

さて、実用的な機能はあるかな〜