つれづれなるままに。

webテストの自動化について備忘録のつもりで書いています

selenium2.x.0 で operaを動かしてみる

selenium2.0には operaDriverが入っているとのことなのですが、なぜか 自分の環境(win7)では起動しない。

ブラウザ自体が起動することもあるのだが ランチャーらしきソフトが起動に失敗してそのままブラウザも終了。

ググっても情報も少ない。

これは、

1.他の人は問題なく起動できている
2.operaで動作確認している人があまりいない・・・

どっちだろうか?

日本で情報持っている人居ないのかな〜
って、こんな記事では誰にも伝わらないなTT

<追記>

macだと何事もなく起動した! おーい・・・orz